--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2009    日曜日はお誕生会♪
日曜日は、お友達のはなちゃん5歳 うーたん2歳 ジュウザくん3歳のお誕生会してきましたぁ
DSC06865.jpg

お写真整理 説明が上手にできないので、いつも通りお写真ペタペタ(横顔が多いですぅ)と動画で この下をクリックしてください
DSC06817.jpg
じゅっぴぃ3歳おめでと 運動神経バッチリいろんなことができちゃう男の子かっこいいよぉ

DSC06913.jpg
うーたん2歳おめでと ロングに伸ばしてる毛っけをなびかせて、いつまでも天真爛漫な女の子 可愛いよぉ

DSC06931.jpg
はなちゃん5歳おめでと お耳の毛っけを伸ばして、すっごく似合ってるぅ
いつもマイペースな 美人さん はなちゃん


DSC06829.jpg
ももちゃん&メイプルちゃん ちっこい家族がやってきて、お家は賑やかですねぇ お星様になったマールちゃんもそんな様子 ニコニコ見てくれてるかなぁ

DSC06810.jpg
そのお家の子になった こじろぅくん もうすぐ5ヶ月 いつもたくさんのおにいちゃんおねえちゃんに囲まれてるから、オフ会でもびびる事も興奮することもなく落ちついてましたぁ ももちゃんのお婿さんになれるかなぁ

DSC06824.jpg
いっつもイケメンメグ美くん ママが「いつまでイケメンって言ってもらえるのかなぁ」って言ってたけど、メグ美くんはずっと王子様だよぉん

DSC06883.jpg
いつもタラたん ろくんが従順になっちゃう ちっこい大物(?)ララちゃん  この日も公園でろくん ミルちんと遊んでくれてましたねぇ

DSC06835.jpg
甘えん坊しろくんはとーっても人なつっこくて、何度も来てくれてチュッチュめちゃくちゃ可愛かったですよん

DSC06807.jpg
ママ曰く 「おにいちゃんのしろくんに比べて人に甘えるのへたなのぉ?」でも ママにはやっぱり甘えん坊 そして超美形 やっぱり王子様だぁ

DSC06803.jpg
まっしろふわふわ?ななちゃんですぅ この日のカフェのお名前NANAと一緒だねぇ ミルちんと同い年だけど、ケーキが来ても「くれくれ?」なんてしない優雅な女の子 「おとなしいですね?」って言ってたけど猛ダッシュで猫ちゃん追いかけてる姿にみんなビックリしちゃいましたぁ
お隣だったので 美人さんのアップも撮れちゃいましたぁ
DSC06842.jpg

シュガーくんも参加のはずだったんだけど、来る途中事故に巻き込まれてしまって大変だったけど、acoさんもシュガーくんも大丈夫で本当によかったぁ また今度元気にいっぱい遊ぼうね

DSC06868.jpg

DSC06877.jpg
ケーキに釘付けのお顔が撮れたのでぇ

   
(動画)カフェのお庭で 
Secret

