--/--/--    スポンサーサイト
DSC07132.jpg
はなちゃんがタラたん追いかけてくれてますぅ

   つづきは この下クリックしてください
DSC07012.jpg
娘も見守るたろぅパパ

DSC07004.jpg

DSC06974.jpg
「あーらよっと」

DSC07062.jpg

DSC06939.jpg

DSC06904.jpg

DSC07112.jpg

DSC06966.jpg

DSC07024.jpg

DSC07005.jpg

DSC06943.jpg

DSC06955.jpg

DSC06934.jpg
はずかしがりんだったミルちんも、随分わんちゃんとご挨拶できるようになったものですぅ

DSC06900.jpg

DSC07038.jpg

DSC07001.jpg
ボールを嬉しそうに持ってきて見せてくれるタラたん

DSC06928.jpg
でも それメイちゃんのだからぁ?

DSC07043.jpg
「だはっ」

DSC06937.jpg
お家では威張りんぼうろくんですが・・・
DSC06979.jpg
ララちゃんに誘われてぇ?
DSC06994.jpg

DSC06999.jpg
こんなんなっても・・・
DSC06986.jpg
こんなんなっても・・・なんか嬉しそう?鼻の下伸びてない?

DSC06992.jpg
うーたんにも・・・女の子にはめっぽう弱いのだぁ

DSC07104.jpg

DSC07109.jpg

DSC07080.jpg

DSC07083.jpg
今年初めてのお友達とのお出かけ楽しかったぁ 今年もいっぱいお友達と遊べるといいなぁ

   
(動画)公園で

  できなかったコメントのお返事 ごめんなさい
Secret

