--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2009    わぁ?♪
じゃじゃじゃ?んDSC06659.jpg
メールで仲良くしていただいてる、ちるるちゃんママさんがミルちん達のお洋服作ってくださいましたぁ

    つづきは この下をクリックしてください
P1040026.jpg
ちるるちゃんにもママさんにも まだお会いしたことないのですが、去年はこんな素敵なの作ってくださった ちるるちゃんママさんですぅ

DSC07282.jpg
お洋服 ミルちんのはワンピースと重ね着できるフード付きのベストですぅ 優しいお母さんのイメージでって作ってくださいましたぁ 

DSC07287.jpg
この写真のミルちん目の下の毛っけが 『なんたら?男爵』みたいになってますがぁうしし

t-DSC06723.jpg

DSC07323.jpg
タラたん・ろくんのはアメカジ風のチビたんの感じでって

DSC07276.jpg
いろんな生地を重ねてあるつなぎですぅ ワッペンもいっぱいついてて すごーく凝ったデザインでカッチョイイですぅ

DSC06736.jpg
届いてすぐ着た時? Rのついたろくん用 タラたんに着せちゃってましたぁ

 ちるるちゃんママさん 「素敵なお洋服ありがと?」

DSC00555.jpg
ちるるちゃんの このお着物もママさんの手作りだそうですぅ

ちるるちゃん 今日2月20日2歳のお誕生日です


200802202018000.jpg
このお写真は去年1歳のお誕生日のちるるちゃん

!cid_005001c9933d$348920e0$0300a8c0@yourkwvicjl4vc.jpg

そして 今日2歳のお誕生日を迎えたちるるちゃんですぅ

お耳の毛っけがロングになって とっても女の子らしい


DSC07295.jpg

Secret

