--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2009    ドッグラン GO!GO!
DSC07581.jpg
先週のお休みに、はなたろぅファミリーと、海ふれのドッグランで遊んできましたぁ

平日だったので少なめだったけど、わんちゃん来てましたよぉ ファミリー(多頭飼い)のわんちゃんが多かったですぅ

DSC07342.jpg

   つづきは この下クリックしてください
DSC07384.jpg
ここのドッグランは、ミルちんと私が初めてオフ会なるものに参加したところです。
その時はミルちんも私も、ドキドキオロオロ?隅っこでモジモジしていましたが、ホームページつくってブログをしていたので、「ミルちんやぁ」ってお声掛けていただいてとっても嬉しかったです。
今 仲良くしてもらってるお友達ともその時初めて会ったお友達がいっぱい


DSC07368.jpg
DSC07388.jpg
はなちゃん たろぅくんとも その時初めて会ったんですよねぇ?
その時より、ドッグランのスペースが増えて、大型犬・小型犬・フリースペースと分かれていましたぁ
この日は大型犬スペースは大きなわんちゃんがいっぱい遊んでましたよぉ


DSC07421.jpg

DSC07419.jpg
タラたん ろくんは初めてぇ?

DSC07406.jpg
うーたんは、もう何度も遊びに来てるんですよねぇ

オフ会に初めて参加した頃のミルちんは、わんちゃんが苦手で近所の公園にわんちゃん集合してたら「行かへ?ん」ってしてたんですけど・・・わんちゃんのお友達ができたらいいなぁっと参加して


DSC07642.jpg
このごろは、初めてのお友達ともご挨拶しちゃったりできるようになりましたぁ

DSC07580.jpg
DSC07554.jpg
ちっちゃいときは、イケイケだったタラたん ろくんは1歳過ぎて、甘えん坊度が増したのか(?)「抱っこ抱っこぉ?」ってあかんたれぶぅsn な時も多々ありますぅ

DSC07354.jpg
柵があるから?強気な兄弟

DSC07647.jpg
天真爛漫うーたん ボール追いかけてるわんちゃん追いかけて? 心配性のたろぅパパは、娘を追いかけてぇ?にこにこ

DSC07516.jpg
はなちゃんは、いつでもマイペース

DSC07370.jpg

DSC07653.jpg
DSC07655.jpg
タラたんも、 追いかけっこ楽しくなってきたぁ?


お知らせ 
ここ海ふれのドッグラン(海とふれあいの広場) 
3月1日 日曜日 マルちゃんがいっぱい集まるそうですぅ
オフ会の詳細は もちこさんのブログでそれぞれクリックしてくださぁい


   オフ会の詳細   
   オフ会注意事項
   参加者名簿

たっくさんのお友達と会えるの 楽しみ?
Secret

