--/--/--    スポンサーサイト
お知らせ 
海ふれのドッグラン(海とふれあいの広場) 
3月1日 日曜日 マルちゃんがいっぱい集まるそうですぅ
オフ会の詳細は もちこさんのブログでそれぞれクリックしてくださぁい


   オフ会の詳細   
   オフ会注意事項
   参加者名簿


先週のドッグランでのつづき?
DSC07623.jpg
    つづき は この下クリックしてくださぁい
DSC07526.jpg

DSC07531.jpg

DSC07584.jpg
?って、うそうそ さっきのわんちゃんが、忘れていったのかなぁ?を 見つけてきましたぁ

DSC07601.jpg
赤ちゃん大好き はなちゃんは、まだちっこいから タラたんのこと赤ちゃんって思ってる? いっつもかまってくれますぅ

DSC07609.jpg
だから、タラたんのんと違うから?苦笑い

DSC07604.jpg

DSC07570.jpg
ろくんは、はじめてのわんちゃんと遊べるようになるの ちょっと時間がかかるタイプかな?

DSC07548.jpg
ちょっと 強ぶってみたりしてぇ?

DSC07398.jpg
でも うーたんとは、ちっちゃい時から遊んでもらってるからねぇ

DSC07396.jpg

DSC07401.jpg

だけど・・・

DSC07402.jpg

DSC07403.jpg

ガールフレンドのパパは、恐いもんだよね?
DSC07515.jpg

DSC07485.jpg

DSC07465.jpg

DSC07459.jpg

DSC07483.jpg

DSC07488.jpg

DSC07367.jpg

DSC07504.jpg
「ポメちゃんたちのママしゃん ボクだらしないの? しくしく大泣き・・・」

DSC07506.jpg

DSC07522.jpg

DSC07469.jpg

なーんちゃって!ほんとはみんな 元気いっぱい遊んできましたぁ

DSC07661.jpg
ママたちのコーヒータイム カートの中でいい子な、はなたろぅふぁみりー

DSC07671.jpg
ミルちん 座ったまま寝てますぅ

また 今度の日曜日 お友達といっぱい遊べるかなぁ?




おまけ・・・
お友達のところで、パラパラ写真見たので、「そういえばHP作るとき そんなのあったなぁ」っと記憶を呼び起こして、 ミルちんのお顔で遊んでみましたぁ!

newimage4.gif
Secret

