--/--/--    スポンサーサイト
DSC08233.jpg

海ふれドッグラン お天気もよく青空の下 たくさんのマルちゃん大集合しました

   つづきは この下クリックしてください
t-DSC08231.jpg

t-DSC08230.jpg

t-DSC08233.jpg

t2-P1060358.jpg

名刺作られてた方もいて、今度はミルちん達も作っていこう!

詳細はお友達にお任せして(いつもだぁ)
はじめましてのお友達がいっぱいで、皆さんとゆっくりお話できなかったけど、お写真も全部のわんちゃん撮れなかったと思いますが アルバムにしてみましたぁ
(初めて使ったので、写真が切れちゃったりしててすみません 別窓で開きますので大きくしてみていただいた方がいいと思います。)


2009.3.1マルオフ?

2009.3.1マルオフ?

2009.3.1マルオフ?


DSC08463.jpg

ミルちんとワンワン兄弟にたくさんお声かけてくださって、とっても嬉しかったです♪
皆さんありがとうございましたぁ

お世話してくださった もちこさん はなたろぅママさん YUKAママさん お疲れ様でしたぁ
楽しい1日計画してくれてありがとう?でしたぁ

Secret

