--/--/--    スポンサーサイト
たくさんのコメント そしてメール 本当に、本当にありがとうございました。

t-DSC09038.jpg

病院から帰るときに、先生には「もう、ごはんもお散歩もなんでもいつも通りで大丈夫!」って言ってもらってましたが、病院で一日泣いていたので疲れた様子のタラたん 2日間はゆっくり寝てすごしていましたが、
あの日「タラたん いつもあーんなに元気だから、がんばってるから、大丈夫、信じてあげて!」って、ずっと支えてくれた はなたろぅママさんとはなたろぅふぁみりーに、元気なタラたん、そしてミルちん・ろくん 見てもらいましたぁ

最高のお天気の日曜日 ドッグランGOGO


DSC08946.jpg

最初は貸し切りの小型犬コーナーでしたが、たくさんのわんちゃんが集まって、偶然先日オフ会でお会いした、三つ子ちゃんふぁみりー(ボチュくん・ミルくん・ココちゃん)そして、オレンジの羽がチャームポイントのチョコちゃんと会えましたぁ

たっくさんのお友達と元気いっぱい遊べて、嬉しい♪楽しい♪幸せ?♪の一日でしたぁ

クリックしたら、大きくアルバム開きまぁす





スポンサーサイト
Secret

