--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2009    笑顔いっぱい♪
 また ビックリさせてしまい、ご心配させてしまいました
 近々ワクチンするお友達を不安にさせてしまったら ごめんなさい 
でもタラたんのようなことは、滅多にあることではないと思います。

でも、だれかのもしもの時に、記憶に残っていて 対処してもらえたらと思います。

私もワクチンの後は、側で見ててあげられる時に とは思っていましたが、まさかあんなことがとは思っていなかったので、これからはワクチン後はしばらく病院にいようと思っています。

お返事できてなくて すみません 今回も 大丈夫でした!のご報告ができて本当によかったぁ
またまたご心配させてしまいましたが、「よかったね?」って本当にありがとうございました

その後・・・タラたん 今回はかなりしんどかったと思うので、精神的にショックだったのか?
食べるとき・お散歩の時以外は(それでも食べるときは元気なんだぁ苦笑 ) 2?3日おとなしかった兄弟ですが、もうすっかりいつも通り 元気元気です


少し前のお写真ですが、気持ちいいお天気の日、広い公園に行った時のです。
みんなとーっても楽しそうで、これからもこーんな笑顔いっぱいでお出かけ楽しみたいと思っていまぁす




スポンサーサイト
Secret

