--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2009    おりゃ?!!!
普段の夜は、それぞれかまって欲しいみんなの相手をしてバタンキューの、ワン達中心の生活どっぷり?で、すっかりブログも止まったまんまでしたぁ
の お返事もできなくてすみませんでした

気持ちのいい季節 お天気のいい日はお出かけいっぱい楽しんでいまぁす
お友達とのお出かけの写真は、たくさんあるので整理するのに時間がかかってますが、
ちょこちょこ整理して またアルバムにしたいと思っていまぁす
ご一緒してくださった お友達のみなさん


最近のみんなです
今回頼んだバニラさんのお洋服 新作でなく 以前迷ってやっぱり?ってお願いしたもので生地がしっかり暖かそう。また涼しくなったら着ようね


DSC00589.jpg


つづきは この下 クリックしてください
DSC00619.jpg

DSC00565.jpg

DSC00570.jpg



幼稚園でのみんな(お写真頂いてきたので) 

RIMG0282.jpg
家ではそれぞれ好きなところで寝てるけど、外ではやっぱりみんな一緒に 寝てるんだぁ

RIMG0006.jpg
ケージの中でも・・・(これ上のふた 開けて撮ってもらってますね)

RIMG0031.jpg

みんなで幼稚園からちょこっと遠くの公園に遠足(?)に行った時の・・・タラたん ハードルがんばったそうです

t-RIMG0033.jpg
笑がんばってる がんばってる
最近 仕事中「疲れたなぁ?」と思ったら この写真みて 笑っていまぁす


t1-RIMG0033.jpg

Secret

