--/--/--    スポンサーサイト
(今日のお写真はブレブレ?ばっかりなんすがぁ

P1060643.jpg
今日は兄弟で登園
(今日着ているお洋服は、まるちゃんのママちっぴさんに お誕生日プレゼントで頂いたもので、サイズもピッタリ ちっぴさぁん ありがと?)


P1060648.jpg

   つづきは この下クリックしてくださぁい
P1060649.jpg
幼稚園に着いたら、ちわわちゃんのご夫婦がきていましたぁ


そして、そして・・・


P1060655.jpg
じゅっぴー兄ちゃんが来てくれましたぁ

P1060653.jpg

タラたん 「遊んで 遊んで」なんですがぁ
P1060657.jpg
じゅっぴー兄ちゃん 初めてのところにドキドキ 「それどころじゃないんだよ」

この後 私は仕事に戻り、もっちーママもお出かけ?
ジュッピー兄ちゃんは、外でママと離れるの初めてで、ママを捜して鳴いていたそうです
タラたん ろくんの連絡帳を渡すのを忘れたので、お昼に届けに行って「ジュッピーどうですかぁ?」って聞いたらジュッピーがいない・・・
オーナーさんと男同士でお散歩に行ってましたぁ
長いお散歩しっかり歩いて、途中カフェ休憩なんかもしちゃって帰ったら落ちついてお昼寝したそうです。
幼稚園に来ていたちわわちゃんやダックスちゃんが帰った後は、タラたん ろくんと走りまわって遊んでいたそうです。
なんでもできるジュッピー兄ちゃん ちゃんとオーナーさんの指示にも従って お座り!待て!得意です!って連絡帳に誉めてもらってましたぁ
さっすがぁ ジュッピー兄ちゃん!

夕方にはライムくんがらいむママさんとおねえちゃんと一緒に遊びに来てくれてましたぁ


P1060667.jpg

初めて会った時から ライムくん好き好きろくん

P1060662.jpg
本日も付きまとって
P1060671.jpg
ありゃりゃ ライムくん女の子のように可愛いけどぉ でもやっぱりろくんより おにいちゃんなんだけどぉ

ごめんね ライムくん


P1060678.jpg
全く それらしいお写真撮れてないのですが、幼稚園の近くにある ハワイアンなカフェへ行きましたぁ
タラろく兄弟に付きまとわれてお疲れ? ライムくん


P1060691.jpg
私は初めて来たんですが、ミルちんふぁみりーは幼稚園のオーナーさんにちょくちょく連れて来てもらってるそうですぅ

P1060688.jpg
ジュッピーも フラ*<>*好きママより一足お先にお昼に来たんだよね?(ウクレレとジュッピー)

P1060693.jpg
お店のおねえさんに熱烈アピール

P1060697.jpg
ひとねむり?から目覚めたライムくんも

P1060690.jpg
おねえちゃんのお膝の上で 可愛い

t-P1060700.jpg
タラたんも抱っこしてもらって嬉しそうな顔?

みんなぁ また遊びに来てね?


P1060709.jpg
ライムママさんに頂いた美味しそうなマカロンなおもちゃ?
ライムママさんありがと?

もちこさんにも 「お菓子おいしかったですぅ ありがと?」
Secret

