--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    初めてのオフ会

今日は待ちに待った関西マルチーズオフ会に初参加してきましたぁ ミルちんはお友達と遊ぶところまではなかなかでしたが、前に行ったときは「帰るぅ」と逃げていたドッグランにもどうにかこうにか・・・少しはご挨拶もして、初めて体験の一日を過ごしましたぁ。でもすぐに、身近な『人』のそばに寄り添い、勝手にお膝に乗り私でなくてもいいらしい(^▽^笑)、かなりの甘えん坊で(わんちゃんに対しては)かなりの恥ずかしがりやさんだと確信しましたぁ・・・(プロフィール書き直さなくちゃ) 他のわんちゃんのように走りまわることはなかったですが、ミルちんなりに緊張しながらあっちへ行ったりこっちへ行ったりで疲れたようで、帰ってすぐにぐぅぐぅいびきかいて寝てました。 でも「また行くぅ?」て聞いたら 行くぅ222と手をあげていたので、また皆さんよろしくおねがいします。


of-1.jpg


of-2.jpg
ちゃんとご挨拶できたかな?


of-3.jpg
微妙な距離のシュガーくんとミルちん


of-4.jpg
お天気でたーくさんの人が来ていたので、おねいちゃんたちにも遊んでもらいましたぁ


of-5.jpg
緊張したけど、楽しそうなお顔もいっぱいしていましたぁ みなさんどうもありがとうございましたぁ

スポンサーサイト
Secret

