--/--/--    スポンサーサイト
ゴールデンウィークのいちにちは、ばぁばちゃん誘ってドッグランへ?
初めて行ったドッグラン ばぁばちゃん家から近かったぁ


DSC01492_20090509235121.jpg

   
   つづきは この下クリックしてくださぁい
DSC01553.jpg

DSC01507.jpg
ボールで遊んでるわんちゃんが気になるぅ?

DSC01555.jpg

DSC01517.jpg

DSC01503.jpg

DSC01519.jpg
ろくんも?

DSC01513.jpg
ばぁばちゃん 初めてのドッグランで、わんちゃんママさん達とお話楽しんでましたぁ(ミルちんも一緒に)

DSC01538.jpg
赤いパーカーのママさんの側で、やっぱりまったり?な あずきくん ミルちんにクンクンしてくれてましたぁ
いっつもリュックみたいなバッグに入ってママさんの背中に乗って自転車で来るそうですぅ
 
DSC01530.jpg


DSC01539.jpg
近くに来てくれたわんちゃんと ご挨拶ぅ

DSC01521.jpg
ミルちんもそうなんですけど、公園なんかに行って私がベンチで休憩してると同じように座り込んで足をガジガジするので
べちょべちょになって砂がついて・・・


DSC01541.jpg
こんなんなりますぅ

DSC01511.jpg

DSC01522.jpg
ひとっ走り?してきて 戻ってきたタラたん
DSC01520.jpg
でも 気がつくと

DSC01527.jpg
新しく来たわんちゃん 見つけては走っていって 勝負挑んでますぅ 
自分の身体の大きさも考えず 血の気の多いおとこですぅ


DSC01547.jpg
柵があるので、ろくんも強気?

DSC01544.jpg
ミルちんまで参加して、家族の団結力はすごい!じゃなくてうるさい?
これ 柵がない方が一緒に遊んでもらえたかも ごめんね 黒柴ちゃん


DSC01549.jpg
Secret

