--/--/--    スポンサーサイト
昨日は、はなたろぅママと彩ちゃんとランチしてからぁ ミルちんの大好きなおっきな公園にいきましたぁ
お仕事終わって、先に到着していたもっち?ママとじゅっぴーも一緒に、いっぱい遊んできましたぁ

☆でも一番遊んでいたのは、うーたんとタラたんかなぁ 追いかけたり追いかけられたり ぶつかりあったり?
☆じゅっぴーは、たろぅ兄貴がいるのでワンワンの声もなく、厳しい運動部の(?)先輩 後輩のように姿勢正しく!!!(でも もっち?ママとうーたんと一緒に走ってるときは、でへへ?だったかな)
☆ろくんは、たろぅパパとの勝負にまた負けて 一気にしょぼぼぼ?ん この日2度目の勝負の時は大げさに「キャヒ?ン キャヒ?ン」って
☆たろぅパパはそーやって、強いところを見せつつ もっち?ママ や私にスリスリ?甘えてましたよぉん
☆はなちゃんはそんな旦那様のことも気にせず?(笑) うーたんと一緒にまだ赤ちゃんだと思ってるタラたん 追いかけてくれたり?
☆気分屋さんのミルちんは、昨日はテンション低いバージョンでしたがぁ テケテケとみんなと一緒に歩いて楽しかったと思いまぁす






今度はお弁当持って行こう!!


そしてこちらは、先月はなたろぅご一行と一緒に淡路島 明石海峡公園に行った時のアルバムでぇす


スポンサーサイト
Secret

