--/--/--    スポンサーサイト
昨日の夜に、ミルちんのわんぴを1枚
P1060889.jpg

      つづきは この下クリックしてください
今日は、同じデザインのわんぴをもう1枚、兄弟のタンクを1枚ずつ ひっさしぶり?に縫い縫いしましたぁ タラたん&ろくんの洋服は初めてぇ?

P1060880.jpg

P1060884.jpg

袖口がちっこくてキィー怒っとなるくらいめんどくさくて、さらにあとからちまちまくっつけたアルファベットのタラたんのTはまだましだけど、ろくんのRがめんど?で・・・
『ろくん』じゃなく『いくん』にしてたら I で楽ちんやったわぁ


なんだかんだで、できあがったの試着してぇ

DSC02581.jpg

DSC02588.jpg

DSC02598.jpg



なんで急にその気になったかというと・・・
先日お散歩の時に、うん○袋を落としたんですね?
一見可愛いポーチに見えるけど、中にはみんなの拾ったものが入ってて さぞや拾った方はげんなり?がーんしたことでしょう すみませ?ん


・・・で うん○袋を作るためにミシンを出してきたのでぇ 洋服もぉ


P1060802.jpg
うん○袋は、ちょうど中がナイロンのキルティングの生地が 家にあったので 匂いが漏れにくいかなぁっと
P1060807.jpg

DSC02519.jpg

DSC02518.jpg

DSC02514.jpg

DSC02525.jpg
あっ!この名前の入ったバンダナは以前H&花音ちゃんのママさんが作ってプレゼントしてくださったので、ママさんはお洋服も作ってくださいますが、もう私の縫い物は四苦八苦で裏は絶対おみせできませ?んなので、サクサクお洋服作れる方たち 尊敬しちゃいまぁす
Secret

