--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    わぁ?い♪
昨日は、お友達と『とれとれ市場』に行ってきましたぁ

DSC02608.jpg


DSC02626.jpg
この横の市場でいろんなの買ってきて、貸してくれる七輪で焼いて食べれるのぉ?

   つづきは この下クリックしてください
DSC02612.jpg
お久しぶり?の まるちゃん 元気だよぉ

DSC02625_20090526000132.jpg
ママが買い出しに行ったので、「きゅーんきゅーん」な メグ美くん

DSC02620.jpg
はなたろぅふぁみりーも、「ママまだかなぁ?」

DSC02643.jpg
じゃーん!!

DSC02655.jpg
ママたちばっかり?で、ミルちんテンションさがってしまったのでぇ

DSC02657_20090526000544.jpg
味無しお肉をちょこっと?

DSC02660.jpg

DSC02667_20090526000744.jpg
メグ美くんも ガブリ!

そしてぇ? もうすぐ6歳のお誕生日のまるちゃんのお誕生日のお祝いでぇす

DSC02678.jpg

おいしそうなケーキの登場に俄然テンションアップ?

DSC02681.jpg

DSC02743.jpg

DSC02696.jpg

DSC02695.jpg

DSC02673.jpg
まるちゃん お誕生日おめでとう

DSC02723.jpg

DSC02711.jpg
みんなも?
DSC02709.jpg
「おいしかったぁ?」(家族がいっぱいでなかなか順番がまわってこないので、最近他のママのところでもらうことを覚えたミルちんですぅ ぷっ笑

天気予報ではお昼には雷雨(?)だったけど、お日様もでてきたので、ママもワン達もお腹いっぱいになって? この後ドッグラン GOGOしましたぁ

ドッグランでの様子はこちら?


Secret

