--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2009    お友達と京都♪
ちょうど1週間前 京都でお友達と遊んできましたぁ
嵐山の高雄にあるとっても広くて景色のいい ドッグランで遊んで?カフェに移動して
ママたちいっぱい食べて 喋って またまた楽しい一日でしたぁ


   
ちょこっと動画

DSC03034.jpg

DSC03098.jpg
この広いドッグランを見つけて、お誘いしてくださったchokoboさんと ララちゃん
ララちゃん この日もタラたん ろくんにいっぱい「あそぼ?!」してくれましたぁ


DSC03047.jpg
この日が、お散歩もドッグランも 外歩くのが初めての4ヶ月の れいちゃん みうちゃん姉妹ですぅ
最初はドキドキだったかな?ですが そのうちぴょんぴょん跳ねたり 姉妹で遊びだしたり 初めてとは思えないくらいのお外デビューでしたぁ
うちの兄弟は、ちびちゃん達前にしてどうかな?と思ったら
普段 社交的(?)な タラたんがなんだか恥ずかしそうで、ちびちゃんたちが来たら私の後ろに隠れちゃったりしてましたぁ
ろくんの方が、のぞき込んだり ついて歩いたり ちょこっとおにいちゃんぽかったかなぁ?


DSC03045.jpg
れいちゃん みうちゃんのママのりりちゃん ママになる前は人もわんちゃんも苦手で ママのあやさんのお膝から離れなかったのが、大変身 のーんびりうろうろ?したり おおらか?な感じのママになりましたぁ

DSC03126.jpg
のんびり?と言ったら、いつもマイペース メグ美くん  カフェではあつこさんの膝に一緒にミルちんが乗っても「別にいいよぉ?」な、さっすがぁ優しいイケメン

DSC03102.jpg
ドッグランに一番最後に到着 シュガーくん 広いドッグランの遠い入り口から走って登場にみんなの「シュガーくん 走ってるぅ?」の歓声がぁ

うちの兄弟、シュガー兄たんに両側からくっついておしくらまんじゅう状態でしたぁ


DSC03125.jpg
カフェで待っててくれた peachちゃん とっても優雅な雰囲気? 
わんちゃん苦手だそうですが、集合写真でも可愛い笑顔でしたぁ
peachママさんと兄弟は去年の夏 初めまして?しましたが、ミルちんは今回初めましてで 「会いたかったよぉ 」って何度もミルちん♪言ってもらって嬉しいミルちん やっぱりおやつにウハウハで「お子ちゃまみたい?」っと笑われちゃいましたぁ 優雅なpeachちゃんと大違いでお恥ずかしい(*^_^*)


011_IMG_5009.jpg

010_IMG_5008.jpg

007_IMG_5004.jpg
ミルちんふぁみりーのお写真はchokoboさんが撮ってくださいましたぁ 

アルバム?



ブログアップ そしてコメントのお返事すごーく遅くなっちゃってますぅ

ちょこっとコメント欄お休みしようとおもいます

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 
スポンサーサイト
