--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2009    いっただきまぁす♪
DSC03441.jpg
お友達から 贈り物が

DSC03440.jpg

   つづきは、この下クリックしてくださぁい
DSC03464.jpg

DSC03461.jpg

「お写真撮るから待てよ!」に、見ないようして我慢してますぅ
DSC03457.jpg

でも 冷凍だから すぐ食べられないんだなぁ?
DSC03455.jpg

そんなこと言っても、食いしん坊家族 あっち行ったりこっち来たり なんとかもらおうと
気をつけ!して待ってるのでぇ

DSC03451.jpg

ハートのとこだけ チン!しましたぁ
DSC03472.jpg

DSC03473.jpg

DSC03479.jpg

DSC03487.jpg

DSC03513.jpg
ミルちん すごい口になってるけど、幸せそうやねぇ?

DSC03511.jpg

まだいっぱいあるから、また食べようねぇ
DSC03494.jpg


DSC03499.jpg


ちょこっとコメント欄お休みしています

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 
