--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2009    まだ遊んでるのん
いっつも何がそんなに楽しいの?って感じのタラたんに比べて、すましてるっぽい ろくん
DSC03503.jpg

だけどホントはこんなんですぅ
DSC03329.jpg

    つづきは この下クリックしてくださぁい

家でのタラたんは、ガーっと遊んだら、すぐにハウスに入って寝ちゃいますが
ろくんはいつまでもチョロチョロと動き回ってますぅ
今も・・・みんな寝てるのに、「オモチャ取って?」って


DSC03533.jpg
散らかし放題?

DSC03538_20090606234110.jpg

写真撮ってたら、奥で寝ていたミルちんがぁ・・・アップロードファイル

DSC03547.jpg


   
    
ある日の車での ろくんです。眠くてしかたないけど「外も見てなくちゃあ」で、ごろんと寝ればいいのに座ってますぅ

(動画)眠くて 眠くて?

ちょこっとコメント欄お休みしています

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 
