--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2009    お友達のお誕生会♪
DSC04116.jpg
今日は、お友達の小太郎くんの2歳のお誕生日会に行ってきましたぁ

DSC04098.jpg
ちょこっと照れくさそうな?小太郎くん

DSC04089_20090621234405.jpg
お兄ちゃんの しろくん

DSC04086.jpg
お久しぶりの クゥママさんとクッキーくん

DSC04094.jpg
はなたろぅファミリーからは うーたん

DSC04103.jpg
ミルちんファミリーから代表して タラたんがお祝い

ママランチして、みんなも小太郎くんのお祝いのケーキで 「おめでと?」して
その後は カフェから近くの公園へ 緑がいっぱいの広い公園だったけど 誰もいなくって 穴場(?)
楽しい時間を過ごしてきましたぁ









我が家のお留守番組?を、お迎えに行ったら、ミルちんは食べる時以外は ずっとケージで寝ていたそうですが、お迎えにいったら 元気にお帰り?してくれましたぁ
ろくんは 私にしがみつくように抱きついて そのままタラたんを睨んでガルガルと文句言ってましたぁ 典型的なヤキモチやき男ですぅ (来週のお出かけは ろくんだよ)


DSC04258.jpg

DSC04264.jpg

DSC04307.jpg

DSC04293.jpg

DSC04301.jpg

お土産のケーキ (タラたんは ちょこっとね)
DSC04314.jpg

「いっただきまぁす」
DSC04317.jpg


ちょこっとコメント欄お休みしています

なにかございましたらメールくださぁい mirumiru@10.quu.cc
お返事おそくなっちゃうかもですが、可愛いお写真はBBSへもどうぞ 


