--/--/--    スポンサーサイト
今日6月29日 4歳のお誕生日を迎えたお友達のメグ美くん

メグ美くん1Collage

昨日1日はやく お祝いしましたぁ
一緒にお祝いするのも もう3回目 いつまでも変わらない美少年で、穏やかなメグ美くん ママと追いかけっこするときは いたずらっ子なお顔が とっても可愛い 

メグ美くん2Collage

今回幹事さんしてくれた はなたろぅママ 彩ちゃん ありがと?
ふぁみりー代表は、うーたん 昨日も元気いっぱい公園でいっぱい走れ?して その後はぴょこんってお膝に乗ってくれる可愛い女の子 ろくんともいっぱい遊んでくれて ありがとねぇ


うーたん2Collage

ミルちんふぁみりー代表で ろくんがお祝いしてきましたぁ
初めての1ワンでのお出かけ 最初はやっぱりおとなしくしてたけど、食べ物前にして 食いしん坊ぶり発揮してましたぁ
ケーキは、お家でパパとお留守番のまるちゃんのママ ちっぴさんにいっぱいたべさせてもらって幸せ?だったようですぅ ちっぴさんありがと?


ろくんCollage

そして昨日もあっつい日だったけど、木陰がいっぱいで涼しい公園教えてくれて お出かけ先から来てくれた もっち?ママ じゅっぴーはやっぱりお家でパパとお留守番だったので、
珍しく昨日は、にんちゃんより わんちゃんのが少なかったぁ
もっち?ママ おじゃがのお土産ありがと? 今日みんなでいただきましたぁ


メグ美くん3Collage
メグ美くん 嬉しいお顔がいっぱいでしたぁ
これからも楽しいお出かけいっぱいしようね?
大好きだよぉ


DSC04824.jpg
メグ美くん お誕生日おめでと?



スポンサーサイト
Secret

