--/--/--    スポンサーサイト
DSC05184.jpg

以前 ミルちん達のお洋服を作ってくださったちるるママさんが、いよいよ本日(7月11日) ネットショップ オープンされましたぁ

パフスリーブわんぴや、今の季節にピッタリ 涼しげ?なお洋服たち とっても可愛いですぅ 可愛いマットもありますぅ

Natural&Feminineちっくな可愛いお洋服のラインで、女の子向けかな?ですが、
男の子わんちゃんでもラブリーなお洋服着こなしちゃう子いっぱいいますよねぇ

気になるお洋服クリックしたら、詳細では細かい部分のお写真もいっぱいでとってもわかりやすいです

マルチーズのちっちゃんとmamaさんのお店  
Dog wear Chirurun

ぜひぜひ 見に行ってくださぁい
Secret

