--/--/--    スポンサーサイト
DSC_8740.jpg

DSC_8760.jpg


   つづきは、この下クリックしてくださぁい

前は甘えたいときに甘えて、ごはんもおやつもひとりでゆっくり食べれたけど、今はタラたん・ろくんがいるからおやつも順番順番でのーんびりなんかしてられへんねん
DSC_8736.jpg

DSC_8771.jpg

DSC_8768.jpg

タラたん・ろくんも大きくなって1歳になる前は兄弟けんかもすごいことがあって、ミルちんもおろおろ?したよぉ
その後は、ろくんが反抗期(?) ミルちんはママやからなんでも1番やったから 自分が1番になりたかったのか 急に切れて ミルちんママやのにぃ何回か襲われてその頃はピリピリ ビクビク
ろくんが暴れたらゆーちゃんの膝に避難して そこからガルガル小言は言っててん
でもこの頃は、ミルちんにも「あそんでぇ?」って甘えてくるから、いっぱい相手してあげるねん


DSC_8773.jpg

タラたんは、大変なことが何回もあってミルちんも心配したけど、今は元気元気
この頃はタラたんが反抗期なのか 寝てるタラたんにおもちゃ持って行ったら 「うるさいねん!」 って
お友達の女の子わんちゃんにはでへでへ?やのに、生意気やわぁ

DSC_8783.jpg

DSC_8877.jpg

ゆーちゃんは、「ミルちん前は声も出さなかったのにこの頃はワンワン言うし、言うこときかへんかったりするし、気も強くなったわぁ」って言うけど、そりゃあミルちんも変わるさぁ
タラたん・ろくんが小さい時は守らなあかんかったし、この頃は家族でいるとなんか強気になるねん
だから今でもミルちんだけでお散歩行くときは、他のわんちゃんと会っても黙って挨拶してるよね

それにお散歩前に玄関でみんなで「お座り!」って、そんなんできるけど前はそんなことしてなかったやん!
だからちょっと 「え?ミルちんも今更??」って不服やから、横向いたりしてるねん

タラたん・ろくんは今もたま?にけんかすることあるけど、とっても仲よくって毎日追いかけっこしたり プロレスしたり楽しそうやから、「ミルちんも入れて?」って
ミルちんから 誘って遊んでることも多いかな

ミルちんだって家で甘えたいときは、もうタラたん・ろくんも赤ちゃんじゃないから 押しのけて甘えてるよぉ
でもそれも順番だから、外に行ったら他の人にいーっぱい甘えるねん!

いろーんなことが前とは違っちゃったけど、でもみんなでお出かけするのも 毎日遊ぶのもすっごく楽しい 

   
(動画)昨日のみんな 注・・ワンワンうるさいので


祝いの舞?
DSC_8888.jpg

DSC_8895.jpg
笑 おやつのことやね?

DSC_8918.jpg

DSC_8915.jpg

この1年も、タラたん・ろくんと一緒に元気いっぱいがんばりまぁす
                                  ミルちん肉球
Secret

