--/--/--    スポンサーサイト
家のパソコンはやっぱり・・・QSDGJXCVM・・・あと右の方のチョンチョンとか打てなくて
パソ きっと入院することになるんでしょう
お返事や、お礼やいろんなことができてなくてすみません



P1000259.jpg
日曜日、マルチーズオフ会に行ってきましたぁ
42人42わんこの大オフ会で、おいしいハンバーグのランチを頂きながら、待て!ゲームやビンゴがあったり とーっても楽しかったです。
7月生まれのお友達と一緒に、ミルちんもお祝いしていただきましたぁ
DSC05601.jpg

うちにはワンワン隊がいるので、うろちょろ席の移動もできず皆さんのところへお話に行くことも、お写真も撮れず お声かけてくださったみなさん ありがとうございましたぁ

CA4GTWVZ.jpg
にこママさんが撮ってださいましたぁ ありがと?

両隣のまこりんさんとチョコちゃんのママさん、食い気のすごいミルちんが落ち着きなくてすみませんでしたぁ
P1000243.jpg
まこりんさんがおやつ切ってくれるの、一番近くで見てます

ワンワン隊と一緒でドタバタでしたが、 お近くの席のKaiママさん Laniさん まこりんさん ぱぱさん mynaさん チョコちゃんママさん ふみさん ありがとうございました(写真ボヤボヤ?ばっかり すみませ?ん)
DSC05577.jpg

DSC05575.jpg

P1000244.jpg

P1000233.jpg


幹事をしてくださった、もっち?ママ・YUKAママさん ななママさん
準備からいろいろとっても大変だったと思いますが、楽しいオフ会開いてくださってありがとうございましたぁ

ちょこっとだけ撮れてたお写真
P1000264.jpg

P1000262.jpg

P1000272.jpg

CA4RJ95K.jpg
(にこママさんから ありがと?)



名刺交換?もあってたくさん名刺頂いたのですが、これ会社のパソコンで書いてて の状態のため、皆さんのところへご挨拶もいけず申し訳ありませ?ん

簡単な日記になってしまいましたが、こちらでお礼とお詫びさせていただきます


DSC05615.jpg
Secret

