--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    ちょこっと写真
パソコンは まだそのまま?の為
ブログも夏休み状態ですが、ミルちんふぁみりー元気に過ごしておりますぅ

会社でちょこっと見るだけなので、お友達のところへもご無沙汰しててすみませ?ん


ミルちんのお誕生日のお祝いしていただいたり、オフ会に参加させていただいたり、夏休みは ばぁばちゃん家に行ったり 海に行ったり? 嬉しいこと 楽しいこといろいろの8月でしたが、パソコンに取り込めないので写真撮ることもいつもより少ないですがぁ

1ヶ月放置していたら、広告になってしまってたので ちょこっと写真で



DSC06141.jpg

DSC06153.jpg
こないだ久しぶりにとっくみあいのけんかをしましたぁ 
お水の横でだったので ビチョビチョになったやんちゃくれ兄弟アップロードファイル 
でもいつもは、仲良しだの?ん


DSC06128.jpg
モケモケでむっちりんですがぁ 机の脚に写ってる背中はスマートや?んアップロードファイルにこにこ

Secret

