--/--/--    スポンサーサイト
なが?いお休みになりましたが、ちょこっと前にやっとパソコンが帰ってきましたぁ
・・・が、なかなかゆっくり触ることができなかったりですが、ポツポツ 復活ぅ??
3ヶ所も部品を交換したそうですが、使えてたものが使えなくなってたり、まだ微妙ですぅ

一番最近のお出かけ?

日曜日 お友達のこじろぅくんの1歳のお誕生会&先日 はなちゃん・たろぅくんの娘ちゃん ももちゃんのお腹に こじろぅくんとのベビーが授かった!!のが わかって 結婚式でお祝いのお出かけでしたぁ


2009-9-27-1.jpg


DSC07489.jpg
こじろぅくん お誕生日おめでと?

DSC07370_20091002003543.jpg
妊婦さんは だるいよね?
でも 今月末にはママとパパ  がんばれぇ!!


その日の様子 
ちょこっと動画です 






結婚式?





   つづきは、ちょこっと写真
DSC07403_20091002003822.jpg

DSC07456.jpg

DSC07390.jpg

DSC07375.jpg

DSC07380.jpg


DSC07353.jpg

DSC07287_20091002003700.jpg

DSC07302.jpg


DSC07294.jpg


DSC07386.jpg
Secret

