--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2009    裸族な日
パソコン修理に出してる間に撮ってた写真やその前に外付けハードに移動したのとか
あるのですが、整理下手のため あの写真どこ? 状態ですぅ
その中から引っ張り出してきてるので、これいつのん?だったりしまぁす

ある日の 裸族な日 といっても家では だいたい裸族なんですけどぉ


DSC05970.jpg
だらけた息子達とポーズ取ってるミルちん ですがぁ・・・


   つづきは この下クリックしてくださぁい
DSC05976.jpg

たぶん散髪したての息子っちたちと
DSC05974.jpg

DSC05979.jpg
トリミング前のミルちんだったんですねぇ?ボサボサ なんか食べかす?ついてるしぃうしし

DSC05983.jpg
 顔の大きさ違うように見えるけど 似てますかぁ

DSC05985(1).jpg
タラたんは、ろくんより お鼻の上に指置いたら1本分短いのぉ  鼻ぺちゃく?んjumee☆faceA61

DSC05989.jpg

DSC05993.jpg

DSC05994.jpg

DSC05996.jpg
ろくん ごはん食べ終わるの一番はやいのですがぁ おやつはミルちん タラたんが食べるの見てて「いらんのぉ??」って思ったら、みんなが食べ終わる頃 見せびらかすように食べるのですぅにこにこ
Secret

