--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2009    電車でGO!
DSC08105.jpg
今日はミルちんだけ お出かけ?

DSC08139.jpg

P1070393.jpg
駅まで歩いて?

t-P1070406.jpg

ミルちんだけやと、電車のお出かけも楽ちん  以前は何度か乗ったよねぇ
タラたん・ろくんは電車乗ったことないの?


   つづき は この下クリックしてくださぁい
P1070424.jpg
 写真教室に通ってる メグ美くんのママ あつこさんの写真展に行ってきましたぁ
素敵なメグ美くんのお写真がいっぱい


P1070418.jpg
写真展に行く前に、素敵なレストランの個室で お昼からワインなど頂いて(車じゃないからね?)ランチ
あつこさん&メグ美くん・ちっぴさん・はなたろぅママ&はなちゃんと、今日も食い気絶好調 ミルちん


P1070416.jpg
はなちゃん 「よく食べるわね?」って 見てたでしょううきょ

10-21-1Collage.jpg


写真展の後は、お買い物したり、心斎橋をぶらぶら? 
P1070437.jpg
わんちゃんのお洋服やさんのフォトコーナーで

P1070443.jpg

t-P1070452.jpg

P1070448.jpg
メグ美くん 足取り軽く? ぴょんぴょん跳んで歩いてましたぁん

川沿いで 焼きたてたい焼き食べてぇ わん話が尽きることなくぅ 「さぁ 帰ろ!」って言う頃には
もう真っ暗ぁ? お留守番の子たちは お待ちかねやねぇ 


P1070471.jpg
Secret

