--/--/--    スポンサーサイト
DSC08242.jpg

P1010180.jpg

先週のお出かけは、ミルちんだったので、今週はタラたん・ろくんを お供に?

   つづき写真だけですけど、この下クリックしてくださぁい
DSC08218.jpg

DSC08216.jpg

P1010138.jpg

DSC08260.jpg

DSC08248_20091029232016.jpg

DSC08210.jpg
タラたんも、ろくんも帰ったら爆睡 お留守番だったミルちんがいくら誘ってもjumee☆faceA82 


DSC08273.jpg

着ているお洋服は、広島のお友達モコちゃんのママ ふじこさんが「タラたん・ろくんに似合いそうなお洋服があったから」って、送ってくださったのですぅ
ふじこさん かっこいいお洋服ありがとうございましたぁアップロードファイル
Secret

