--/--/--    スポンサーサイト
今週のお出かけは、みんな一緒に・・・お友達と

DSC08414.jpg
 

   つづきは この下クリックしてくださぁい
DSC08374.jpg
待ち合わせは、お洒落なビーズリードを作ってくれる『baby mary』 さんで、あつこさん&メグ美くん ちっぴさん(この日はめちゃくちゃ寒いっていってたので、まるちゃんはお留守番でしたぁ)

DSC08363.jpg
おやつに群がる食いしん坊家族

DSC08368.jpg
食いしん坊家族にメグ美くんもつられた??

DSC08360.jpg
私が外に出たので、必死な兄弟・・・奥ではそれでも「おやつ?」なミルちん汗

メグ美くんは、素敵なリードができあがってましたぁ ちっぴさんは私も迷ったぁ?新作をゲットぉ?
どれもこれも素敵だったけど、この場で決まられず 後日「これとこれのビーズで、こーんなの作ってくださぁい」とオーダー どーんなのができあがるかな


ランチするのに、カフェへ? わんこも入れる部屋は、離れたところで気兼ねなく?

DSC08390.jpg


DSC08398.jpg
はなたろぅママとうーたん 到着

DSC08394.jpg

ママたちのランチ、おしゃべりのあとは、大きな公園へGOGO 天気予報ではめちゃくちゃ寒い!だったのですが、思っていたほど寒くなくって夕方までいっぱい遊べましたぁ

2009.11.3公園で



DSC08524.jpg

DSC08513.jpg

DSC08461.jpg

DSC08499.jpg

DSC08542.jpg
Secret

