--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2009    京都へ?♪
DSC09026.jpg

先週は、お友達と京都へ行ってきましたぁ
それぞれ最寄りの駅で、そこから行き帰りと京都の電車バスフリーのチケットを買って
GOGOですぅアップロードファイル  コースは、はなたろぅママさんに全部おまかせで、金閣寺・京都御所・清水寺?

紅葉どうかな?でしたが、金閣寺は綺麗に色づいていましたぁ
平日だけど やっぱり京都・人がたくさん

京都御所では、なんと天皇・皇后陛下が丁度お出かけするところで窓を開けてお手を振ってくださいましたぁ 「偶然!こーんな近くで!わぁ 美しい!」って もう大興奮 ミルちんもいっぱいお手々振りましたよぉ

乗り物ではカゴーズみんな上の巾着閉めて カゴから頭がぽこ・ぽこ・ぽこ(笑)
「わんちゃんやぁ♪」って声が聞こえると、とんでいって愛想フリフリ
歩けるところは、みんないっぱい歩きましたぁ

綺麗な紅葉見て、お団子食べたり、お土産やさんで試食したり、お買い物したり
とーっても楽しいお出かけでしたぁ


t-DSC09056.jpg

t1-DSC08992.jpg
ちっぴさん・彩ちゃんがお写真撮ってくれましたぁ

 綺麗な紅葉(どこピントあってるの?だったりするんですけど)とみんなの様子 アルバムにしましたぁ (10分くらいありますぅ)





DSC09179.jpg
電車・バスではみんなで行けなぁい汗で、お留守番組兄弟
 また 今度一緒に行こうね
スポンサーサイト
Secret

