--/--/--    スポンサーサイト
ちらっ!と書きましたぁ 春にもっちーママが、テラス席わんこOKの確認してくれたイタリアンのお店に
もっちーママ&じゅっぴー   らいむママさん&ライムくんと ランチしたときの?

随分時間がたっちゃったのですが、ちょこっと写真で


11-29-1Collage.jpg



11-29-3Collage.jpg
カフェでの ライムくん



11-29-4Collage.jpg
じゅっぴー



11-29-5Collage.jpg


            公園・河川敷へ移動して

11-29-2Collage.jpg
初めて会ったときから、ライムくんが大好きろくん  しつこいくらいくっつき虫なのです
お水飲むのも真似してたり?


DSC09734.jpg
じゅっぴー&タラたん 春に幼稚園で一緒に遊んでから友情深めた?

DSC09760.jpg


DSC09761.jpg

DSC09762.jpg
木の棒咥えて颯爽と走る じゅっぴー (羨ましげに見てる タラたん)

DSC09775.jpg

DSC09765.jpg
「タラたんもしたい??」

DSC09819.jpg
いっぱい食べて、いっぱい遊んだぁ?ので 集合写真撮って「じゃあ またね?」





DSC09628.jpg
サプライズ ケーキ用意してくださって

DSC09630.jpg
わくわく?

DSC09847.jpg

DSC09838.jpg

もっちーママ・らいむママさん ありがとうございましたぁ
Secret

