--/--/--    スポンサーサイト
DSC00423.jpg

DSC00377.jpg

DSC00374.jpg

お友達(あつこさん・ちっぴさん・はなたろぅママさん・SEIKOさん 彩ちゃん)が タラたん・ろくんのお誕生会を開いてお祝いしてくれましたぁ

         つづきこの下クリックしてくださぁい
DSC00563.jpg

DSC00554.jpg

   ちょこっと動画で?
タラたん&ろくん2歳のお誕生会



DSC00351.jpg
たろぅパパ うちにはパパがいないから、パパの強さ、たくましさを教えてくれてありがと

DSC00443.jpg

DSC00360.jpg

お孫ちゃんができたけど、おばあちゃんだなんて呼べないね? 永遠のお嬢さま? はなちゃん

DSC00447_20091220160513.jpg

DSC00352.jpg

DSC00568_20091220160709.jpg

うーたん いっつもタラたん・ろくんといっぱい遊んでくれてありがとぉ 

DSC00569.jpg
横顔もなんだかおっとなぁ?な おねえさんぽくなったぁ?んじゃないのぉ
でも パパママと一緒でやっぱりずっとお子ちゃまうーたんだよね?
これからもずーっとやんちゃ坊主たちの相手してやってね?


DSC00537.jpg


DSC00446.jpg
いっつもうるさく「メグにいちゃ?」って追いかけちゃうタラたんだけど、タラたんのお耳ペロペロ?そしてあご乗せ?嬉しい姿が見られて感激

DSC00511.jpg
ミルちんとはタラろくより なが?いお付き合い 一緒に並んでお写真も バッチリだもんね?

DSC00519.jpg


DSC00567.jpg

DSC00566_20091220161814.jpg
パパになった こじろぅくん

DSC00354.jpg
だけどこの日はママのSEIKOさん 独り占め?で 甘えん坊なネムネム姿が可愛かったよぉ
タラたんが、偉そうにワンワンしちゃってごめんね?


DSC00528_20091220162116.jpg

DSC00488.jpg
タラたんとミルちんママ

DSC00499.jpg
ろくんとミルちんママ

DSC00538.jpg

DSC00560.jpg

DSC00584.jpg

DSC00586.jpg

DSC00587.jpg

DSC00588.jpg

DSC00333.jpg

今年も残りわずかとなってきましたぁ? でもまだ楽しい予定も、やらなくちゃいけないこともいっぱい?
ノロノロペースのブログもまだまだ残したいこともいっぱい? なかなかお友達のところにもコメント残せず失礼してまぁす
ちょこっとコメント欄お休みしまぁす 
