--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2009    クリスマス&忘年会♪
今年最後のお友達とのイベントは・・・
P1010597.jpg

P1010547.jpg


はなたろぅママさん家で、クリスマス&忘年会でしたぁ

      つづきは、この下クリックしてくださぁい
P1010545.jpg
私は仕事終わってからで、遅くなっちゃたのですが、みんなでお買い物して用意して待っててくれましたぁ

P1010541.jpg
ミルちんたちも、はなたろぅママさんの作ってくれたごはんに大喜び?

P1010611.jpg
食べたかった和栗のモンブランクリスマスケーキ ひとりじゃ食べきれなくて買えなかったからみんなと一緒だったから今年は、食べられてよかったぁ

P1010556.jpg
みんなもおやつにワクワク? はなちゃんお目々が真剣

P1010554.jpg

P1010553.jpg
ろくん ちっぴさんのお膝で

P1010615.jpg
あつこさんのお膝では たろぅくん

P1010572.jpg
うーたんトナカイさん 可愛すぎ?

P1010619.jpg
彩ちゃんにチューを迫る エロたんタラたん

P1010622.jpg
んで、寝ちゃいましたぁ

私が到着したのが夜7時過ぎで、いつも通りぺちゃくちゃ?なんと夜が明けちゃいました!!
それっくらい楽しいクリスマス&忘年会ができたし、今年も楽しかった1年だったなぁ




おまけ・・・
もうクリスマスも終わっちゃっててなんですが・・・12月前から幼稚園の入り口はこんなんでしたぁ

t1-P1010520.jpg

t2-P1010518.jpg

いつものことですが、年末で更にバタバタ? ブログアップもなかなか思うようにできてなぁい

んで、お友達のところへもなかなかコメントできず失礼しています

ちょこっとコメント欄お休みしています
