--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達に紹介してもらって、アニマルコミュニケーションのお勉強中の方に、今年10月みんなとお話してもらいましたぁ 実際に会うのではなく、写真を添付して、コミュニケーションの結果があってるかどうか私がわかる質問2?3個と、聞きたいこと、そして伝えたいことをメールで送って後日メールでお返事が来ます
↓まだ練習中なので、すべて上手に受け取れないこともあるって書いてありますが、これは違うかな?っていうのもありましたが、すごい!その通り!でビックリやそれぞれの子の答え方がそれっぽくて クスッjumee☆faceA61って (タラたん・ろくんのコミュニケーション結果もありまぁす)


ここから下は、いただいたメールですぅ (茶色の文字は私の検証・感想です)


 
まだ練習中の身ですので、時には上手に受け取れないこともあります、、、
なので、鵜呑みになさらないでくださいネ。
こんな不確かな状況では申し訳ないので、
時間を置いてまたお話させていただけたら嬉しいです。^^

DSC01183.jpg

♪ミルちん
午後5時15分頃から約30分間お話させていただきました。


※ごはんはどこで食べてるか
→「テーブル!みんなと一緒よ♪」
 ・・・テーブルはこげ茶色に見えました。

※一番お気に入りのもの 
→「子どもたち」
(私はミルちんが執着してるたまごちゃんか、食べ物かな?って思ってましたがアップロードファイルDSC00243.jpg

DSC00611.jpg

DSC00612.jpg



おもちゃでは?
→・「(おもちゃでは)あまり遊ばないの」
 ・丸型クリーム色のクッション?に顔を乗せている映像

他には?
→「あ、マット!好き♪」
 ・・・キッチン?にある白っぽいマットに寄りかかって寝転ぶイメージでした。
 キッチンにある白っぽいマットは??ですが、カーペットや敷物にはよく気持ちよさそうにスリスリごろんごろんしてます

※ゆーちゃん(飼い主)に伝えたいことはなぁに?
→「(ミルちんはママだけど)、ゆーちゃんのことママだと思ってる。これからもよろしくね」

DSC01393.jpg


※タラたんとろくんへ

タラたん
→「暴れん坊(笑) でも、ワタシも負けないわよ」
DSC00762(1).jpg


ろくん
→「ちょっと弱いところがあって心配だけど、、、優しい子だと思ってるわ。よく舐めてくれるのよ」
(ろくんがミルちんを舐めることはないのでこれは×だけど、ろくんのことこんな風に思ってるのかな?
DSC00293.jpg


※いっちばん好きな食べ物は なぁに?
→「ゆーちゃんがくれるやわらかいものよ」
 ・・・ベージュ色のペースト状のものが手のひらに乗っているイメージでした。
DSC01272.jpg

            
※伝言(私からの伝言

ママになってタラたん ろくんと楽しそうに遊んでるね
→「まだまだ負けてられないわ」
DSC01229.jpg


でも、一人っ子のときと違って我慢してることもあるよね
いっぱい頑張ってることわかってるからね
→「我慢なんてしてない。幸せよ」

大 大 大好きなミルちん 
→「ワタシもだから、両思いだね♪」
DSC09407.jpg


息子たちと一緒に、ゆーちゃんにいっぱい甘えていいねんからね
→「子どもたちに譲ってあげてる。いいの、まだ子どもだから」

ずっとずっと元気に穏やかに過ごしていこうね 
→「(ワタシより)ゆーちゃんの方が落ち着きない気がする」(・・・だそうですアップロードファイル
DSC09425.jpg


以上です。
性格のよい、大人なワンコちゃんという印象を受けました。
話し始めた時と途中一度、ミルクの匂いがしました。
とっくに授乳期は終わっているでしょうけど、ママだからかな???

DSC01281.jpg

今年のブログもこれで最後になりますがぁ
ミルちん日記 相変わらず日記??と呼べない気まぐれアップでしたが、
ミルちんふぁみりーの様子見てくださった皆さんありがとうございましたぁ


それでは、よいお年を
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。