--/--/--    スポンサーサイト
2010nenga4-1.jpg

2010年も 元気に始動しましたぁ



   元気に始動!この下クリックしてくださぁい
DSC01940.jpg

DSC01947.jpg

DSC01952.jpg

DSC01404_20100103222033.jpg
去年、タラたんの大変な時にお百度参りした神社に、みんなでお参りしましたぁ


DSC01871.jpg
今年は、みんなもお節 食べたよぉ

DSC01869.jpg
それっぽく並べただけだけどぉ

DSC01580.jpg
お天気がいいので、お散歩も張り切って!楽しく!GOGOしてまぁす

t-DSC01801.jpg

DSC01575.jpg

DSC01592_20100103231849.jpg

DSC01439_20100103232108.jpg

DSC01754.jpg

DSC01438.jpg

DSC01588.jpg

DSC01661.jpg

DSC01650(1).jpg

DSC01704.jpg

DSC01696.jpg

DSC01636_20100103232806.jpg

しっつれいしましたぁ あらためまして・・・
DSC01849.jpg

DSC01852.jpg

も一度 あらためて・・・

t-DSC01895.jpg

(ミルちんの今年のお着物は、お友達のちっちゃんmamaさんが作ってくれましたぁ お花のパッチンも


Secret

