--/--/--    スポンサーサイト
年末・そして新年のコメントありがとうございましたぁ
今年もノロノロ? ご挨拶に伺うのも遅くなって
こちらのアップもすでにこーんなペースですが、今年もよろしくおねがいしまぁす




10日は、はなたろぅファミリーの新しいファミリーになった れたちゅ(れたすちゃん)に 初めましてと、
1月4日 3歳のお誕生日を迎えた うーたんのお誕生日お祝いに タラたん・ろくんと行ってきましたぁ


DSC02251.jpg

DSC02406.jpg

DSC02218.jpg

DSC02256.jpg

タラたん・ろくんは、れたちゅっち と会ってどんなだったのかぁ?

   つづき は この下クリックしてくださぁい
れたすちゃんと


れーたん&ろくん
いつもおすましろくんが、れたすちゃん見たとたん ハッ っとなってしまいましたぁ

れーたん&ろくん




れーたん&タラたん
いつもはやんちゃくれタラたんも

れーたん&タラたん




DSC02308.jpg

DSC02279.jpg

はなちゃん たろぅくん 家族が増えて嬉しいね?

そして じゃじゃ?ん
DSC02281.jpg

DSC02286.jpg

うーたん お誕生日おめでとう 
れたちゅっちといっぱい遊んであげて、いいおねえちゃんしてるねぇ


うーたん

DSC02330.jpg
主役のうーたんと、ケーキにかぶりつきぃ

うーたん&タラたん


DSC02333.jpg
こりゃあ ダメだ? うーたんに振られちゃうよぉ 

うーたんケーキ

みーんなで、ケーキ食べてたら? 

れーたん1

Secret

