--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2010    お食事会♪
DSC02557.jpg

先日お友達とのお食事会に、参加させていただきましたぁ

って お食事はママたちの?


DSC02482.jpg
ハンバーグセット&お写真撮れてなかったけど おでんのランチ

お店は貸し切りで、わん達はいつも自由にうろうろ?させてもらえまぁす 
ランチの後は、みんなで公園もGOGOしましたぁ


        つづきは この下クリックしてくださぁい
ライムくん
お誘いしてくださったらいむママさんありがとうございましたぁ 左上はガラスのテーブル越しのライムくぅん

DSC02527.jpg
ろくん いっつもストーカーしちゃうくらい大好きライムくんと一緒にお写真

DSC02503.jpg
いっつもタラろくを可愛がってくれる ライムくんのおねえちゃんと初めて会ったミルちん おねえちゃんにいっぱいアピールしてましたぁ

キラ凜姉妹
お久しぶりのぶーこちゃん キララちゃん 凜ちゃんにも会えてうれしかったですぅん

DSC02467.jpg
やっぱり美人さぁんキララちゃん

DSC02504_20100122005325.jpg
凜ちゃんもクリクリお目々で可愛い ライムくん こしょこしょ話 何て言ってたんかなぁ

DSC02505.jpg
そして躾け教室で頑張ってたチャッピーくん ずっとお話聞かせていただきたぁいと思っていた ぱむさんとやっとお話できましたぁ

チャッピーくん
1年間躾け教室がんばったチャッピーくん うちのワンワン隊がワンワンしても我慢してくれて、さすがお勉強の成果バッチリ!!
兄弟にチャッピーくんの爪の垢もらうの忘れちゃったぁ?うきょ


DSC02468.jpg
ぼやけてますが手前、会うなりライムくんにストーカーしてるろくんと、
奥では 女の子好きタラたん 女の子と男の子への態度が違うのでぇ?苦笑い


でも しばらくしたら並んでお写真もバッチリ?
DSC02543.jpg

DSC02523.jpg

DSC02667_20100122010604.jpg

DSC02695_20100122012607.jpg
公園で?

DSC02619.jpg

DSC02635.jpg
仲良し姉妹でクンクンしてたらぁ

DSC02638_20100122013030.jpg
やっぱり女の子好き?jumee☆faceA61

DSC02654_20100122013303.jpg
仲良しライムくんとチャッピーくん

DSC02650_20100122013336.jpg
舌チョロ?ライムくん

DSC02644.jpg
赤ちゃん抱っこ?も可愛い

DSC02614.jpg
チャッピーくん ここ大好きな公園なんやね?

DSC02634.jpg

DSC02627_20100122014125.jpg

最後は男の子組 女の子組でお写真撮ったのですが、男の子組 お写真切れちゃってて残念!

DSC02674_20100122014142.jpg

みなさ?ん ありがとうございましたぁ
Secret

