--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2010    鬼は?外!福は?うち♪
今日は節分 私が出かけていたので、ごはん遅くなっちゃったけど大急ぎでせつぶ?ん
海苔巻き(焼き芋つぶしたの、にんじん、インゲン、薄焼き卵)&わんちゃん用煮干し・納豆を年の数だけ?

豆まきはポップコーンで 



とーっても可愛い タラたん・ろくん用の食器台は、あつこさんが作ってくれましたぁ
あつこちゃん ありがと?

DSC03747.jpg

恵方(西南西)は向いてなかったと思いますが
厄払いして?この1年 元気に過ごせますように


DSC03735.jpg

DSC03749.jpg

DSC03750.jpg
Secret

