--/--/--    スポンサーサイト
一週間前の日曜日は、あいにくのだったけど・・・

DSC03674.jpg
メグ美くん あつこさんとランチに?

1-31ランチ

    つづきは この下クリックしてくださぁい
DSC03631.jpg
ママのごはんから目がはなせな?い

外はどんどん雨がすごくなってきたけど、個室は貸し切りでみんな自由に、なが?い時間すごさせてもらえましたぁ

DSC03645.jpg

DSC03654.jpg

DSC03653.jpg

DSC03633.jpg
「おばちゃん おやつ持ってるぅ?」
「メッくんの好きなん持ってるでぇ

DSC03678.jpg
「それ ミルちんも好きやでぇ」
「へぇへぇ ミルちん嫌いなものないや?ん

DSC03677.jpg

DSC03686.jpg

DSC03698.jpg
顔もよく似てるって言われるミルちんとろくんですが、あまのじゃくな性格もよく似ていますよん

DSC03713.jpg
写真に飽きてきて、たいくつそうに目を細めるところもぉ

雨で公園には行けなかったけど、この日の目的の場所へ?

DSC03725.jpg
以前行ったビーズリードのお店へまたまた 遊びに行きましたぁ
メグ美くんの長さをお直ししていたリードができあがってましたぁ
あつこさんとメグ美くんにピッタリなお洒落なのぉと、も一つ可愛いのと


DSC03913.jpg

こちらは私がお願いして、肩に斜め掛けできるように作ってもらったリードですぅ(年末に送ってもらってましたぁ)

DSC03915.jpg

ビーズを選んでエスニックな感じで作ってもらいましたぁ (ビーズはドイツ製ビーズだそうです)

DSC01223.jpg

肩にかけるのに重さがどうかな?って思っていましたが
抱っこスリングのようにこれで体重を支えるわけではないので、リードの重さ全然気になりませ?ん 3わんとのお出かけ 一つ手が空くとすっごく楽ちんです

写真ではちょっとリード手で持っちゃってますが、手放しで全く大丈夫
たいていミルちんのリードに繋げてますが、これより華奢なタイプでも大型犬でも大丈夫!くらいしっかりしたものなので、気分を変えてタラろく2わんのリードに繋げても

ただ、外で他のわんちゃんに会ったときに興奮した兄弟に振り回されたらたいへ?ん



おまけ・・・
先週は雨だったけど、みんなで朝寝坊して起きた今朝? 外はめっちゃいいお天気だったので、ばぁばちゃん誘ってプチハイキングへGOGO
DSC03829.jpg
他のお写真は、また今度?

Secret

