--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2010    プチハイキング?♪
t-DSC03832.jpg

先日の プチハイキング?♪

DSC03795.jpg


   つづき は この下クリックしてくださぁい
DSC03814.jpg

DSC03810.jpg

DSC03807.jpg

DSC03813.jpg

DSC03825.jpg

DSC03824.jpg
ミルちんも昔は、私がリード持たな歩かへんかったのにね?

DSC03842.jpg
車とめたところにあった 道の駅みたいなところで買った 米粉のシフォンケーキ

DSC03852.jpg
ちょこっとだけね?言ってるのに・・ばぁばちゃん 食べられへんやぁ?ん

DSC03856.jpg

DSC03862.jpg
この日はポカポカ気持ちよかったけど、前日は寒かったからこの辺は雪が降ったみたいで少し残ってましたぁ

DSC03863.jpg
タラろく 初めての雪

DSC03866.jpg

DSC03868.jpg

DSC03905.jpg

DSC03895.jpg



おまけ・・・
DSC03936.jpg
さっき縫い縫い できたてホヤホヤ? ミルちんのレギンスとスカート
DSC03938.jpg
・・・と

DSC03921_20100211023904.jpg
端布で遊ばれた、ろっこちゃん
Secret

