--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2010    バレンタイン♪
最近 ここアップ中 途中で しょっちゅう消えてしまってなかなか ブログアップできませ?ん
・・・で、随分さぼってますぅ?


P1070542.jpg
バレンタイン・・・北海道の桃ちゃんから タラたん&ろくんにプレゼントが 届きましたぁ
大喜び!届いてさっそくいただきましたぁ


   つづき は この下クリックしてくださぁい
P1070526.jpg
はなたろぅファミリーから

P1070527.jpg
SEIKOさんから

私からは・・・
DSC03985.jpg
ハート型にした おからのクッキーと

P1070545.jpg
ちょうど この頃届いたこれ!バレンタインのプレゼントってことにしときましょ

バレンタインデーの日は、ももちゃんベビーちゃんたちのお外デビューで 一緒に遊んできましたぁ
お写真と動画の整理ができたら、可愛い様子をアップしまぁす


ちょこっと写真で

DSC03996_20100225000610.jpg
この日のお出かけ タラたん腰にシャツ巻いてみましたぁ 亀梨くんみたい?(あつこちゃ?ん 石田純○じゃないのよぉ?

DSC04382.jpg

DSC04071.jpg
ミルちんは、先日のセットで着てみましたが・・・やっぱりスカートちょっと大きかったぁ

DSC04307_20100225001346.jpg
メグ美くん お取り込み中 失礼

P1070591.jpg
もうちょっと小さめで作ったスカートと・・・

DSC03972_20100225001811.jpg

DSC03970.jpg
スカートクシュって絞って?

DSC03975_20100225001839.jpg
この間のレギンスと合わせたらこんな感じ?

P1070559.jpg
ちょっとじぃじのステテコ(?!)みたい?
Secret

