--/--/--    スポンサーサイト
お友達のももちゃん・こじろぅくんのベビーちゃんたちのお外デビューです

2-14ちびっこお外デビュー


2.14いちご
いちごちゃん
初めてのお外デビューにドキドキの様子でしたが、呼んだらスリスリ?ごろんごろんとーっても人なつこくて可愛い 一番おとなしいのかな?て聞いたら お家では暴れん坊だそうですぅ


2.14れたちゅ
れたすちゃん
 はなたろぅふぁみりーで 毎日うーたんと追いかけっこ鍛えられてるから、この日もデビューしたてとは思えないくらい走りまわって、久しぶりに会った ごぼぅくんを追いかけたり元気元気 うーたんと一緒 天真爛漫?って感じ


2.14ごぼぅ
ごぼぅくん
 れたちゅっちに追い詰められてタジタジな場面もあり?優しい男の子ってかんじ・・・もういろんなことができて、とーっても賢いんですよね?


   つづき は この下クリックしてください
DSC04005.jpg
パパとママ

DSC04150.jpg

DSC04315.jpg
みんなのおじいちゃん

DSC04325.jpg
みんなのおばあちゃん(こーんなにあどけないお顔だけどね?)

DSC04393.jpg
うーたんは、おばちゃんになるんやねぇ

DSC04232.jpg
メイちゃんも、ちびちゃんたちのお相手がんばってね

DSC04290.jpg
遅れて到着した、だーい好きなメグ美くんのママ あつこさんをお迎えに行ったミルちん

DSC04369.jpg
最近 私のことを追いかけっこ友達に認めてくれた(?)メグ美くん あんまり走ってるところお写真撮れなかったよぉ
この日も追いかけっこしてたからね?


t-DSC04337.jpg
「ハイ!がんばりまっす!笑」 

DSC04385.jpg
こじろぅパパも? オオーかっちょいい!!

DSC04108.jpg
うーたん&タラたんは いつも通り?仲良し

DSC04109.jpg

DSC04179.jpg
ろくんは、初めて会ったときかられたちゅっちが

DSC04184.jpg
ガブガブされても?

DSC04189.jpg
「かっ 可愛い?
Secret

