--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2010    寒い日は・・・
最近だいぶ暖かくなってきましたがぁ? 油断したのか、先週はとうとう風邪ひいてしまいましたぁ
熱にはじまり、喉が痛くなり、鼻水ダラダラ? 全身ダルダル? みんなも一緒にお出かけできず家でダラダラ?でしたぁ 皆さんも風邪 お気をつけくださぁい


少し前の 寒い日のみんなぁ

P1070517.jpg
この冬は、エアコンと電気カーペットで過ごしていたので、みんな夜は電気カーペットの上でこんな?

P1070548.jpg

P1070551.jpg

この気持ちよさそうな顔見てたら、同じようにカーペーットでごろんて・・・んで、風邪菌入り込まれたのかもぉ 

t-P1070507.jpg

t-P1070511.jpg


P1070556.jpg
会社でも、みんなポカポカ陽のあたるところちゃんとわかってますぅ



おまけ・・・

P1070477.jpg
魚眼で撮ったミルちんと・・・

P1070478.jpg

P1070474.jpg
ろくんの鼻?
Secret

