--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2010    ナーバスミルちん
DSC03933.jpg
マダ?ムミルちん

DSC03932.jpg

DSC03178.jpg
避妊手術をしてからましになったというものの、全く女性ホルモンがでないわけではないので、この時期ナーバスなミルちんです。いつもの赤色たまごちゃんを抱えては隠すところ探しまわって、落ち着かなくなります。イライラもするみたい・・・

なので最近 赤色たまごちゃん隠しています。


DSC03925.jpg

DSC04453.jpg
なぜか 八つ当たりされるのは・・・

DSC04621.jpg
タラたん・・・

DSC04614.jpg

DSC03207_20100305233958.jpg
こちら、ミルちんの真似して自分のピンクたまごちゃん(かなり汚れてますが)に執着する ろくんですぅ もっちろん偽妊娠であるはずはなくぅ?
でも必死で隠すところ探したり、目の前に置いて見張って 誰かが側に来たら ヴーって怒って、ミルちんそっくり?
Secret

