--/--/--    スポンサーサイト
週末の天気予報は、またまただったので、先日の晴れのお休みちょこっとおでかけ?
22枚のお写真を久しぶりに アルバムにしてみましたぁ


    アルバム真ん中クリックするとはじまりまぁす




 今日(日曜日)はやっぱりだったぁ 

   つづきは 今日のみんな

今日は、ここでたまごちゃん守ってるわけではなく・・・
DSC05093_20100308014553.jpg

t-DSC05018.jpg
なんかぁ?ちょっと気になるぅ

DSC05018.jpg
鼻の下の毛が、ハの字でぇ?間抜けなかんじ?
DSC05097.jpg

DSC05015.jpg
ミルちんも気になるわぁ? 口の横汚れてるやん!

DSC05016.jpg
ごはんの後は、顔拭こうよぉ

DSC05033.jpg
「これでいいやん!」・・・ミ

DSC05006.jpg
ろくんは、今日も見張ってましたぁ

t-DSC05104.jpg
Secret

