--/--/--    スポンサーサイト
まだ ミルちんに八つ当たりされてるタラたんなので、この頃はすごーく私に甘えてきまぁす
普段は、私が別の部屋にいくと必ずついてくる ろくんと違って、自分のハウスや好きなところにいるタラたんなのに、くっつきまわってます。


お化粧してても膝に乗ってきたり?

P1070595.jpg

P1070609.jpg

P1070612.jpg

P1070605.jpg
先に甘えられて 不機嫌ろくん

タラたんを、横からこっそり撮ってみたらぁ

P1070626.jpg

ほんとは、そんなに恐がってないんやろ? 
ちょっとミルちんに反抗期になってたから、ミルちんがタラたんのハウス覗いたら「おかん 見んなよ!!」な態度やったしぃ


P1070613.jpg

P1070625.jpg
寝たふり?

ミルちん・タラたん ずっと気まずい訳ではなく?
   つづき 今の様子?は この下クリックしてくださぁい
DSC05514.jpg

P1070709.jpg

一緒に遊んでますぅ

そして・・・

DSC05527.jpg
なぜか 同じ大口開けてる ミルちんとろくん
Secret

