--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2010    連休は♪
2連休は、予定が変更になりそうだったので、お天気悪い?って言ってたようなので普段パソコン置いてるミニテーブルにミシンを置いて「洋服作るぞー!!」っと

初日は、作りかけていたミルちんのわんぴと 兄弟のも? 張り切って縫い縫いしましたぁ


P1070751.jpg
初めてのお袖つき?

P1070745.jpg
パンツはレースをつけて フリフリ?

DSC06011.jpg

DSC05976(1).jpg

DSC05819.jpg

   つづき タラたん・ろくんの洋服は・・・この下クリックしてくださぁい
P1070748.jpg
1枚299円の子供服を、タラたん・ろくんのに袖の色を交換してリメイク? 

DSC05762.jpg

DSC05758.jpg
ろくん すごーく嫌そうな顔

DSC05779.jpg


P1070739.jpg
パンツもできたぁ!!

DSC05891.jpg

それにしても 外 お天気やん!! 日曜日も洋服作ってるあいまにお散歩行けたけど、桜の開花宣言もでたことだしいつものお気に入りの場所の桜はどうかなぁ?と、2日め 出来上がった洋服着ておでかけ?

いつもはで ブーンと行っちゃうところだけど、あんまりお天気がいいから 片道45分 テクテクテクテク

目的の場所に行く前にちょっと寄り道? いつものショップでみんなのおやつ買って、蒸しパンやさんで私の蒸しパン
お店の人に 甘いのと 甘くないのお任せで・・・
包んでるもらってる間に 声かけてくださったおばさまとお話?
さっきのミルちんがいたショップで 迎えられたヨーキーちゃんを去年10何歳かで亡くされたそうで、でも「こんな子たちみたらまた迎えたくなるわぁ」って言われていたから、あのおばさまに素敵な出会いがあるといいなぁ?


   桜まだかなぁ?? テケテケお散歩 (クリックするとアルバム始まりまぁす)

Secret

