--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2006    小旅行2日目

朝からテラスをでたりウロチョロ ウロチョロ 


2670-1.jpg




2666.jpg
ここのお庭はもう覚えちゃったよぉ 

2701.jpg


2699-1.jpg



2691.jpg
バラもいっぱい?かえるさんもいっぱい? o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


2680.jpg
sawaねぃちゃんと一緒ぉ ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★2712.jpg             この旅行中ずーとsawaねぃちゃんに甘えっぱなしのミルちんでしたぁ (ありがと☆⌒(*^∇゜)v)


2720.jpg
sawaが帰ったら、uriに添い寝ぇ ・・・げんきんなやつ・・・


Secret

