--/--/--    スポンサーサイト
今月は、みんな同じ日にトリミングしてもらったのでぇ さっぱりキレイキレイになったところで
お写真だけいっぱい?


DSC06160.jpg

DSC06173.jpg

DSC06144.jpg

DSC06184.jpg


   つづき まだまだ撮ったのぉん この下クリックしてくださぁい
DSC06096_20100331091508.jpg
トリミング前 もっけもっけ
DSC06110.jpg
ちょんちょりんは、変わらずぅ

DSC06108.jpg


DSC06091.jpg
散髪前?

DSC06315.jpg
タラたんはいつも通り 丸い感じで・・・

DSC06274.jpg

DSC06087.jpg
胸毛もモケモケ ろくん    これでも数日前に私がタラろく チョキチョキしたんだけどなぁ?

DSC06319.jpg
散髪後ぉ? ろくんは顔細く お耳長めでお願いしましたぁ

DSC06329.jpg
タラたんのがしっかりした毛で、ろくんはミルちんとおんなじ柔らかくてくせ毛ですぅ

DSC06312.jpg

DSC06227.jpg


Secret

