--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2010    お久しぶり?に?♪
すっかりパソコンを放置してしまって、
ネットのお友達の方々からも「元気??」ってメールを頂いてしまいましたが
uri&ミルちんふぁみりー 変わりなく元気!元気!でっす

4月に入ってすぐバタバタしてたので、パソコン開くことなく
ブログも休憩しちゃったら、そのままパソコン放置の生活ですごしてしまってましたぁ

暖かくなってきて、ばぁばちゃんやお友達とのお出かけも楽しんでいまぁす

たまった写真も そろそろ張り切ってブログにも残さなくちゃ

でもさぼり癖がついちゃったからなぁ?



2010-5-3page.jpg
